スポンサーサイト


やずや

やずやというと十六穀米や、青汁、香酢が有名ですよね。

本当に売れてるの。

品質はいいの。

と疑問が湧きますよね。


例えばこちらの発芽十六雑穀の場合、十六種類の穀物に国内産を使用。

安全性にこだわっているんです。


また品質面でも、十二種類の穀物を独自の製法で発芽させて、うまみ成分や栄養素を高める栽培法を取り入れているんですよ。


もちろん安全性もばっちり。

穀物は食物繊維が多いため、消化しにくいものもあるんですが、柔らかくしてお粥の状態にすれば離乳食としても使えるんです。


赤ちゃんが食べても大丈夫なものは安全ってことですよね。


健康食品を選ぶ注目点は、おいしさと続けやすさが重要なんです。


簡単に摂取できても美味しくないと続かないし、

逆に美味しくても、調理が面倒だと続かないんですよね。


発芽十六雑穀の場合ですと、穀物は洗わなくてもそのままご飯に混ぜて炊飯できます<し、発芽させていますから他社類似製品と比較しても、雑穀特有のくせや臭いが非常に少ないのが特徴なんです。


ここの製品を買うのは初めてなんだけど、何を選んだらいいの。


やっぱり発芽十六雑穀ですね。

理由は五つ。

原材料が国産。

ご飯に混ぜて炊くだけなので手軽。

雑穀には特に血行をよくして、血中脂肪や中性脂肪を低下させる効果があるとされる成分が豊富、血液を作るる作用があり、妊婦さんにおすすめの栄養素である葉酸、亜鉛、鉄分など豊富に含まれている。

他社類似製品と違い、炊いた時にぱさぱさせずにもちもちとふっくらしている。


健康食品選びは、とかく効果効能のみに目が行きがちですが、

続けられるか、が非常に重要な問題なんです。


まずは発芽十六雑穀で満足感を実感されて、それから他の健康食品に目を向けられるのが良いと思います。


ごはんは毎日の元気の源。

健康的な食生活が出来ていないと、他の健康食品を使っても効果が出にくいですものね。


発芽十六雑穀は、くちこみでその良さが広がっています。

下の画像を押していただきますと詳細項目に行けます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
