

有酸素式ダイエット

有酸素式ダイエット

小玄太丸が「ダイエットしなきゃ!」と思うときは、「いつも」ですね。

おでぶなものですから・・・(つω;)

だけど運動は苦手だしすぐに息が上がっちゃうからなかなかいいダ痩身方法がなくて続かないんですよ。

チョン・ダヨンフィギュアロビクスDVD4枚セットはオリジナルダンベルを使った今話題の韓国発の「フィギュアエアロビスク」なんですって。

創作者はチョンダヨンさん。

体重100キロの女性を50キロのナイスバディに導いた事で大きな話題になっているそうなんです。

フィギュアエアロビクスのここがいいな、と思ったのはダンベルを使った室内運動である点ですね。

やっぱり寒いこの季節、外で運動しろっていわれたらそれだけでギブアップしちゃいますもんね。

その点室内運動なら家事の合間やちょっとした時間も出来ますよ。

さらにこの有酸素式ダイエット法は、どのプログラムから始めてもいいんだそうです。

これなら付属している筋トレやマット・ダンスプログラムのチョンダヨン DVDと共に手軽に運動できちゃいそうです。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
