スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーストーン販売

パワーストーン販売している所でおすすめは?

次の3つのポイントから選びましょう。

  1. アクセサリーやジュエリーと一緒に販売しているか?

    天然石は、本人様との相性もありますから

    「価格が高い=石に力がある」とは一概に言えないんです。

    ですが「アクセサリーやジュエリーとしても価値がある」ものは「石の力が強い」のが普通です。

    ですから、アクセサリーやジュエリーの側面から天然石を鑑定・販売して入るお店を選ばれると良いでしょう。

    「美しい」と感じるものには「強いパワー」が宿っているものです。


  2. 返品保証はあるか?

    パワーストーンの効果を引き出すための使い方として、

    浄化したい場所に置く・アクセサリーとして身に付ける・机の上など、目に付く場所に置く、という使い方が一般的です。

    気に入った石でも、本人様と相性がどうも合わない場合や、

    逆に石の力が強過ぎてしまう場合もあります。


    ですから、購入してから10~30日間返品保証があるお店を選ぶのがベストです。


  3. 価格は適正か?

    残念ながらパワーストーンを売り文句にして、価値の低い石を高い値段で売っているお店もあるそうです。

    ですから、アクセサリーやジュエリーとしても販売しているお店を選んだ方がいいんです。

    そういったお店は、装飾品としての価値判断からも値段を算出していますから、他のお店と比べて法外な値段になる事がないからです。



クリスタル蘭芳は、天然石を原石のままで販売。

そして、天然石を使ったアクセサリーからジュエリーも扱っています。


買い付け先は、主に中央アジアと北アメリカ。

現地のマーケットに強いコネクションがありますから、現地直接買い付けで価格を大幅に安くする事に成功しているんです。


また、一つ一つの石を手に取ってじっくり鑑定し、納得のいくものだけをお店に出しています。


扱っている天然石は、タイタンルチル・ブラックルチル・ゴールドルチル・水晶クラスター・水水晶・マダガスカル産ローズクォーツ・インカローズ・ブルームーン・勾玉・天然石ビーズなど、種類が大変豊富なんですよ。


例えば、邪気を浄化する力があるとされる「幻特級水晶クラスター 四川RCC015G」ですと、お値段が3255円とお求め安い価格からあるんです。

また、心の苦しみや悩みを和らげ愛を呼び込む力があるとされる「マダガスカル産ローズクォーツネックレス MR012N」は価格が5460円から。

ご自分用としてはもちろん、お子様の護身用アミュレットとしてプレゼントするのに最適な逸品です。


パワーストーン販売・アクセサリー&ジュエリー販売のクリスタル蘭芳は、安心の30日間返品保証。

午後3時までのご注文は、最短翌日お届け。

ぜひサイトに足を運んで、違いを実感されてください。

こちら↓の画像をクリックしていただきますと、スポンサーのページへいけます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。