スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定番

ふぁみ魂家郎が無料?で手に入る?のがファミコンデパートの冬のキャンペーンなんです。

今、ファミコンソフトを5800円以上ご購入いただくと、FC互換機の定番「ふぁみ魂家郎」が無料で付いてくるんですよ~♪

つまり、本体価格1870円がタダ♪


このFC互換機は、今回でVOL.6になりました。

テレビに接続する時もAVケーブルでつなげるだけなので手間が要らないのが嬉しいですよね。


セット内容は・本体+専用コントローラー(連射機能搭載)×2個

取扱説明書(保証書)が付いています。

さらに本体に7種類のゲームソフトが内臓されています。

だからご自宅に届いたらすぐに遊べるんです♪

初期不良の場合でも半年間無償修理保証が付いていますので安心ですよ~♪ヽ(´▽`)ノ


FC互換機を選ぶときのポイントは、コントローラーの操作性です。

コントローラーの操作性がよくないと、

「せっかく買ったのに、遊びにくくて押入れ行き」というのはよくある話。


この商品に付属しているコントローラーは、数ある互換機の中でも、操作性良好といわれています。


「出来れば純正のコントローラーで遊びたい」方は、SFC&FC互換機「FCX2」を選ばれると良いでしょう。

こちらは、スーファミのカセットも遊べるダブル互換機なんです。

価格は5980円とFC互換機よりも少し割高になりますが、スーファミ純正のコントローラーを繋げられるのがメリットです。


ここのショップは、小玄太丸も利用した事があるんですが、対応も良い&迅速でしたよ~。

純正コントローラーは、ゲオなどの中古ゲームショップで500円程度で入手可能ですよ。

こちら↓をクリックすると、ショップへ行けます。FCX2も扱っています。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。