スポンサーサイト


ゲオEショップの評価

ゲオEショップの評価をサイトがリニューアルしたので書きますね。^^

今回のリニューアルでいいなと思ったのは、商品が画像付きなのにもかかわらず素早く表示されるようになった点ですね。

例えばゲームコーナーデPSPのソフトを見てみると、商品名の横に比較的大きなゲームソフトのサムネイル画像が「何パーセントオフなのか?」という文字と共に表示されるんです。

大き目の画像だから一目で欲しいソフトの情報が閲覧できるので凄く便利です。

これが小さな画像だったり文字だけだったりすると、探すのが面倒なんですよね。><

そして、画面左のカテゴリー一覧も充実。

今までですとアクション・ロールプレイング・シミュレーションその他という大雑把なカテゴリー分けだったじゃないですか?

ですが今回からは育成や恋愛・サッカー・テニス・脳トレ学習など細かいカテゴリーが最初から表示されているんです。

これならもう迷いませんね。^^

中古ゲームも新品ゲームもゲオって安くて品揃えも豊富ですよね。
4月にはPSPペルソナも出るらしいので、ゲオEショップで予約しちゃおうかな~?なんて思ってます。^^

結論!評価は◎
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
