

メンズの髪型はシャギー?

メンズの髪型はシャギー?をテーマに、新しくオープンしたビューティーポータルサイト「美市美座」について書きますね~。^^

このサイトは、ヘアサロン検索が出来るだけでなく、美容室検索サイト「かみまど」のカタログから

「このヘアスタイルがいいなぁ~♪」というイメージピッタリのものがあったら、その画像をメールに添付してご希望のヘアサロンに送る事が出来るんです。

つまり、今までみたいに

「こんなふうにしてください」と店員さんに伝えなくってもいいんです。

言葉ですと、意思伝達が上手くいかなくって

「イメージしていたのと出来上がりが違った・・・(っω;`。)」というケースが多いんですよね。

でもこれなら、画像で見てもらえますからバッチリです。

さらに、このサイトからは24時間オンライン予約可能。

忙しい方に最適です。


さらにさらに!

予約した時点でクーポン割引が適応されますから、かな~りお得。


このサイトの「かみまど」からヘアカタログを検索してみたんですが、小玄太丸お気に入りのヘアスタイルはザクザクレイヤーショートがいいかなぁ~?

これはメンズ向けの髪型でシャギーとフィルムパーマで作るんです。

見た目、デスノのLっぽい感じで、軽~くワイルドなのがいいですね。

アレンジすればスーツでも違和感ないから、職場でも大丈夫そうですし。

うん。一度はこういうヘアスタイルにしてみたいです♪

あと、近日オープン予定のネイルサロン検索「ネイルンネイル」も一度ご覧下さいね。^^

こちら↓の画像をクリックしていただくと「かみまど」に行けます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
