スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトブック比較

フォトブック比較する上で、ポイントとなるのは
  1. 操作が簡単か?


  2. 写真に文字が入れられるか?


  3. 特別なソフトをインストールする必要があるのか?


  4. オンラインで製作から注文まで出来るか?


  5. 価格が安いか?

といった項目が、比較ポイントになります。


特に重要なのは

「特別なソフトを導入する必要があるのか?」ですね。


作成ソフトをインストールしなければならない場合、パソコンの環境によっては動作が重くなる場合があるんです。

さらに、重い写真画像を大量に編集する必要があるため、パソコンの動作が一層重くなってしまうケースが多々あります。

ですので、特別なソフトが不要のサービスを選ばれると良いでしょう。


特に「写真に文字が入れる場合」

最近は、どの作成ソフトでも、文字入れ可能なんです。

ですが、前述したようにパソコンがソフトで重くなると、文字入れ作業が苦痛になってしまいます。


株式会社NTT西日本─中国のフォトブックサービスは、特別なソフトのインストール不要。

写真のアップロードからテンプレート(写真集の素材)選び・写真の文字入れ・注文まで、サイト上のアプリケーションソフトが重い作業を代行してくれるので、快適&簡単に作成出来るんです。

最大40枚までアップロード可能なので、別の角度から撮影した写真をプレビューしながら、

「アルバムで見栄えする画像選び」も楽々なんですよ。


しかも、スタンダードタイプ(3675円)からポケットタイプ(990円)まで、注文時に選んで作成するシステムなので、

「あれこれ載せていたら予算オーバーしてしまった」という心配もありません。


作成ソフトの操作は、実にシンプル。

指示通りに作業していくだけです。


作成したいアルバムのタイプを選んで、写真をアップロード。

表紙背景と各ページの背景色を選んだら、編集ソフトでページごとにお好きな順番で貼り付けるだけ。

そして写真の下に文字入れ(コメント入力)して完了。


これなら、初心者の方も簡単に作れますね。^^


注文する時は、ご注文情報を入力して支払方法を選びます。

支払方法は、クレジット決済と代金引換から選べますよ。


株式会社NTT西日本─中国は、ご存知のように携帯電話でのデジタル画像処理技術に優れています。

だから、満足できる高画質&料金も業界最安値なんですね。

もちろん、画像内容を含め、住所などの個人情報保護体制もバッチリです。


写真集に文字が入っていると、気持ちが伝わりますよね。^^

子供の精神が不安定になる原因の多くは、

「劣等感による自信喪失」が原因なんです。


例えば、お子さんが大きくなって思春期など難しい年頃になった時。

写真集を見て、お母さんの大きなお腹の写真に

「早く出ておいで~」と一言添えてあったら・・・。


「自分は望まれて生まれてきたんだ」と親子の愛情を再確認出来て、親子の絆も一層深まります。


そして、フォトブックサービスならではの、もうひとつの利点。

写真集って、自分たち用・自分とパートナーのご両親様・お子様用と4冊は作りますよね。

写真の中身は同じでも、テンプレート(写真集の表紙や中ページの素材)・文字入れの内容を変えるだけでも「特別感」を演出できます。


誕生したばかりのわが子の写真に

「おじいちゃん、おばあちゃん初めまして♪」と添えると、とっても喜んでもらえると思います。^^

こちら↓の画像をクリックしていただくと、NTT西日本─中国に行けます。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。