スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C1000のCM

C1000のCMをご紹介しますね。^^

「冬の元気を応援する」というテーマでハウスウェルネスフーズ株式会社が一般の方から動画広告を募集していたんですが、この度、3作品がノミネートされたんです。

その中で小玄太丸が気に入ったのが
寒い時こそ「ビタミンC」!

寒い建築現場でペットボトルを取り出して飲む親方。

「寒いのに冷たいの飲んでるんスか?」と驚く若手さんに

「冬こそこれ!」と朗らかにペットボトルを掲げる親方。

う~ん。お茶と思いきやそれですか!

なんか健康を大切にしているって感じでいいですね。^^


そしてお次は「おはようございます!」と待合室?のソファーに座ったOLさんに爽やかにあいさつする若手サラリーマンさん。

片手に持っているのは・・・クーリッシュ?

怪訝な顔で男性を見上げるOLさん。

でも「寒い時だからこそこれですよ!」とのセリフに最後は納得して二人でゴクゴクッ。

考えてみれば、寒い時だからこそビタミンCが必要なんです。

ビタミンには体の抵抗力を上げる効果がありますからね。^^

単純なようでいて「なぜ寒い時に飲む必要があるのか?」が納得できるC1000動画です。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。