

名声

今年に入ってから、全っ然売れません・・・(´・ω・`)

検索からいらしてくださって、広告を見ていってくださるんですが、

売り上げ全くなし!(つω;)

不況の波がこんな所にも・・・(´;ω;`)ウウッ

お金は貯まらないのに、脂肪ばかりが溜まってます。(´▽`*)アハハ


でも、こんな時だからこそ、明るく元気にいかなきゃね♪o(^-^)o


そんな訳で、物販ぺージを増やしています。

他にも、通販サイトを新たに立ち上げて見たり。

先日やっとグーグル先生にトップページをインデックスしてもらったから、

頑張ってページを増やさないとね♪

相互リンクゼロだから、検索上位に持っていけるか不安だけどw(ノ´∀`*)


何年掛かるか解らないけど、今はじっと我慢の子。

いつか来る明るい未来を目指して頑張ってまーす♪ヽ(´▽`)ノ


皆さんも、色々大変だと思います。

小玄太丸も、将来のことを考えると不安でいっぱいだけど、

お互いにこの不況を乗り切って、

いつか笑顔で

「あの時は大変だったね」

と言えるように頑張りましょうね。^^


さぁ~てと!これからも頑張るぞぉ~♪

「おでぶアフィリエイター」の名声を得るまでっ!!(ちょっとマテw)

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
