スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家具のレンタル・リース

家具のレンタル・リースが出来ちゃうのがレンタル家電の『かして!どっとこむ』

もちろん家電もOK!

「仕事のために1ヶ月単身赴任するんだけど、わざわざインテリアや炊飯器を買うのはちょっと・・・」

「気に入った土地を見つけたから、ためしに賃貸物件を借りて実際に住環境を調べてみたい」そんな時に大活躍してくれそうなサイトなんです。

かして!どっとこむ7つのポイントを見たんですが「POINT2:格安のレンタル価格」のコンテンツを読んでビックリ!

テレビや冷蔵庫、洗濯機、電子レンジって、最低限生活するのに必要なものじゃないですか?

この4点を1年間借りた場合、料金はいくらだと思いますか?

なんと1日たったの約120円なんだそうです!

1年借りたら43800円なんですが、全部購入しようと思ったらさらに割高になっちゃいますよね。

こういった品物を中古で売ろうと思ったら安く買い叩かれるし。

捨てるにもリサイクル法があって処分するのにも費用が掛かりますから

「短期間だけ使いたい」という場合借りちゃった方が断然お得なんですね。

使い終わったあと、お部屋のスペースを圧迫しないし、引越し料金も安く済みますしね。

家具レンタルの『かして!どっとこむ』

知っておくと断然お得なサイトです。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。