

vRec

vRecは、パソコンがなくてもテレビ番組や映画をiPodやPSPに転送してみる事が出来ちゃう装置なんです。

例えばお手持ちのCDプレーヤーやデジタルプレーヤ・DVDプレーヤー・VHS再生装置と本機を繋いでいただくと、そこから最新のビデオ圧縮規格であるH264に動画変換してくれるんです。

そして、そこからUSB端子で接続された携帯端末(iPodやPSP・動画再生可能な携帯電話)に動画を転送して、いつでもどこでも動画や音楽が鑑賞出来ちゃうんですね。^^

もちろん、ただ見るだけじゃなくUSB接続された外付けHDD(ハードディスク)やUSBメモリにデータを転送・保存する事だって出来ちゃうんですよ。^^


小玄太丸だったら、どんなふうに使おうかな?

ビデオやDVDレコーダーの予約録画機能を使って、本機に録画出来る機能もあるそうですから、毎週見ているアニメを予約録画して、PSPに転送してみてみたいですね。

携帯端末なら、寝転んで見られるし、通勤通学の電車内などの外出先で見られますから、そういった使い方をしてみたいです。

会社員の方でしたら、暇を持て余しがちな電車通勤時に、iPodやPSPに転送した経済ニュースを見て、今時のトレンドウォッチをしておく、なんて使い方も出来ちゃいますね。^^


この機器を開発したBitBay株式会社は、構内型ビデオ・オン・デマンド・システムの開発で定評がある会社です。

ですから、こういったネットワーク機器の品質の信頼性が高いんですね。

さらなる詳細情報は、こちら↓の画像をクリックしてくださいね。^^


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
