

CCNAへの道

CCNAへの道

KENスクールの授業や講座で興味を持った内容は、ネットワークエンジニアですね。

この資格はどういったものなのか?といいますと要するにIT(情報技術・コンピュータやデータ通信に関する技術の総称)に関係するお仕事&資格なんです。

業務内容は、JAVAやPHPなどのプロ熊民具言語を操って企業のシステム構築や企画設計から開発運用まで取り仕切る業種や、通信事業者やインターネットプロバイダ・レンタルサーバー事業を運営したり、その運営会社で働いたり、また、インターネット広告の取り扱い・オンラインショッピングの運営と構築・音楽や映像配信サイト・ポータルサイトの運営など、ネットに関るすべての技術を扱う資格なんですね。

小玄太丸だったらWeb/DTP Designコースが気になりますね。

アフィリエイトをしていて強く思うんですが、サイトデザインや配色・文章の書き方など

「お客さんを惹きつけるコンテンツ」を磨くスキルが大変重要なんだと痛感しているんです。><

こういったIT技術は新しい分野ですから、専門のスクールで学んだ方が確実にスキルアップ出来そうですよね。^^

CCNA試験に合格するには、実績のアルパソコン教室選びが大事ですよね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
