スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼精疲労治療に

眼精疲労治療に

目が「ぼんやり」する事ってありますよね?

小玄太丸の場合は、やはりパソコンに長時間向かっている時に目がぼんやりするんです。

原因は、モニターを近い距離で長時間眺めている事に起因するんです。

他にも長時間車を運転する時に、目が疲れてぼんやりしてしまいますね。

対処法としては、目に濡れタオルを当てたり、遠くを眺めるようにする方法があります。

ですがそういった「自然回復を待つ」方法は時間が掛かるのが困りもの。

アスタビータアイは眼精疲労に効果があるとされるブルーベリー

光を大量に浴びる事で生じる「まぶしさ」を軽減するルテイン

ビタミンEの約1000倍の血行促進効果があるといわれるアスタキサンチンの3つに成分によって眼精疲労を強力かつ素早く回復してくれるサプリメントなんです。

現代人は目からのストレスを受ける割合が一番多い、と言われています。

健康維持にこういったサプリメントを使用してみるのも良い選択かもしれませんね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。