

飛び込み営業のコツ

飛び込み営業のコツは

「受付の方が、担当者に取り次いでくれるかどうか」が重要です。

統計では、成功確率は10社に一社。

担当者さんにお会いして、名刺を受け取ってもらえる確率は100社に3社と言われています。


つまり、最初の難関は、「受付の方に気に入ってもらえるかどうか?」なんですね。


服装や髪型、爪のお手入れ、マウスウォッシュ等は、誰でも実践しています。


それをクリアしても、顔や体型・身長などの

「容姿の麗醜」という壁が、立ちはだかります。


では一体どうやって、差を付ければいいのか?


今、接客業の方の間で、フェロモン香水を使用する方が増えています。


今までですと、フェロモン香水は

「ホストやホステスさん等の夜の商売」の方の定番アイテムでした。

しかし、文人にのみ作用するヒトフェロモン(科学的に証明されています)が発見・商品化されてから、

使用者が急増しているんです。


使用する理由は、本来の

「異性を惹きつけるため」ではなく

「人間関係の改善・向上」

「お客様に好印象を持っていただくため」にフェロモン香水を活用されているんですね。


商談の失敗事例の多くは、

「初対面の方と話す時、緊張してしまう」という割合が高いんです。


フェロモン香水を使用すれば、

「好感を持ってもらえる香りに包まれている」という裏づけが出来ます。


結果、緊張や不安が軽減され、

「自然体の自分を出しやすくなる」

という、メンタル面での肯定的側面も、あるのが人気の秘密なんです。


「でも、香水をつけていると知られるのが、恥かしい」


例えば、フェロモン香水研究所の

「パーフェクト・ラブ」

「スウィートアトラクション」なら、

無香料ですので、使用していることを香りで悟られる事はありません。


「普段使っている香水に混ぜて使いたい」方は、混ぜて使える原液タイプの

「ラブアトラクション」もあります。

(いずれも、無香料・ヒトフェロモン入り。)


フェロモン香水は、各社さまざまありますが、

世界で唯一、特許を取得しているのは
フェロモン香水研究所の製品だけ
です。


お値段も、「パーフェクト・ラブ(男性用・女性用)」の場合、3990円と、お求め安い価格設定になっています。


受付の多くは、女性が担当しておられます。

「まず女性を味方につける」

世界共通の成功法則ですよね。^^

フェロモン香水研究所の詳細は、こちら↓の画像をクリックしてお進みください。


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
