

太陽電池で携帯の充電

太陽電池で携帯の充電が出来たらなぁ、って思いませんか

実はそんな便利グッズを見つけちゃいました

それがこちらのすまいる CG101LQ ☆太陽電池ソーラーチャージャーなんです。

コレ一台で、携帯電話やデジカメ、ゲーム機PSP、DSLite、GBAまで使えますよ。

本体の見た目は、iPod nanoに似た感じのシンプルでコンパクトなデザイン。

手のひらサイズなので、胸ポケットにも収まります。

容量も1350ミリアンペアありますから、予備電源として充分な容量ですよ。


チャージ方法は3通り。

本体に搭載されたパネルから太陽光によってチャージする仕組みです。

もちろん、コンセントやパソコンのUSBからもチャージ可能なんです。

製品内容は、本体と充電用USBACアダプター、USBケーブル、携帯用延長ケーブル、FOMAとCDMAとPDC用コネクタが各1個づつがセットになっているんです。

DSLite、GBA、PSP用コネクタが各1個づつ。


さらに、iPod用コネクタとUSB用アダプタiPod shuffe、USB電源等も付いていますよ。

ユーザーズガイドと保証書付きなので、

使い方が解らない、なんて心配もありませんよ。


大切な商談中に、電源が切れてしまった

バッテリーが切れちゃって、ゲームが強制終了に

セーブしてなかったから、今までの苦労が水の泡、という経験、ありませんか

CG101lQがあれば、そんな心配をしなくっていいんです。


特に台風などの災害時に、電車の中に閉じ込められちゃって

携帯のバッテリーももうすぐ切れそうだし

そんな時にCG101LQがあれば、車内灯りからもチャージ出来ますね。


そして営業マンの方でしたら、

お得意様の電話のバッテリーが切れた時に、ポケットからサッとCG101LQを取り出して

どうぞお使いください


お得意様からの、あなたへの評価も赤丸急上昇かも


お得意様接待用に煙草を常備される営業の方は多いんですが、バッテリーを持ち歩いてらっしゃる方は皆無に近いですよね。


ケータイ電話は必須アイテムですから、こういった備えをしておくと、汎用性が高いと思いますよ。

詳細は、こちらのバナーをクリックしてくださいね。

icon
icon
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
