スポンサーサイト


改源

改源、皆様ご存知ですよね?^^

そうそう!「カゼには改源」のコマーシャルでおなじみの会社です。

緑色の雷様の体型が福福しくって、小玄太丸的に親近感が持てますから、コマーシャルがあるときは思わず見ちゃいます。^^

そんな事は(つ´∀`)つおいといてっと・・・

毎度おなじみ一般の方からCMを募っていたんですが、この度3作品が選ばれたんです。

で、小玄太丸が気に入ったのがこちら。

企業賞に輝いたtomoyasu_tobisawaさんの作品「愛する妻へ「ありがとう」」


「急がなきゃ」となにやら慌てて家を飛び出す奥様。

一体何事でしょう!?

場面が変わってだんな様が登場!

くしゃみをして「○○を忘れた」

あー、そういう忘れモノってよくしますよね?

でも、これとカゼのCMと何の関係が?

と思ってみていたら、だんなさんが働く職場へ奥様が登場!

無事にお弁当箱を届けてあげるんですが・・・

え?!ちょっと待って!?

お弁当箱の中身に肝心のお弁当は入っていませんよ?

って、なるほど~。ここで登場ですか。

まぁ、ここまでは予想通りの展開ですよね。

さて続きは・・・

え!?それだけなの?

・・・えっと、お弁当は!?

さわやかな笑顔で奥様にお礼を言う旦那さん。

感謝はいいんだけど、それってちょっとズレていませんか?w

これは言葉で表現するより映像を見てもらったほうが早いですね。^^;
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
