スポンサーサイト


かんざんじ温泉

かんざんじ温泉

高速道路を使ってのドライブ旅行、楽しいですよね。^^

小玄太丸の場合、友達に連れられてよくドライブに行くんですが、高速道路に乗っていくドライブは凄く快適で楽しいんです。

理由はなんと言っても信号待ちがないこと。

80~100キロ以上で走行出来るので目的地までストレスなく移動できる事。

そしてパーキングエリアサービスも最近は個性豊かな所が揃っている点が最高なんです。


以前友人たちと「足湯」に浸かりに山の方へドライブに行った事があるんですが、一般道と違ってスイスイ走行できるから凄く快適でしたよ。^^

友達とも「下(一般道)だったらかなり時間が掛かるし遠くまで行けちゃうから今は本当に便利だよね」と意見が一致するくらい便利だったんです。

パーキングエリアも建物や名産品(美味しい食べモノがたくさん)も実に豊富ですし、トイレもとっても清潔なんです。

車に乗っているだけでいいんですから、高齢のご両親様や足に障害をお持ちの方も高速道路を使えば、気軽にお出掛けしていただけいると思います。


最近は伊豆箱根周遊プランや浜名湖かんざんじ温泉周遊プランなどのサービスを行っているという中日本高速道路・ETC限定サービス「速旅」もありますから、今度の休日には是非高速道路でのお出掛けを計画してみませんか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
