

眞鍋動画

眞鍋かをり動画の感想なんですが、女王様の命令というタイトルのムービーが面白かったですよ。

スタッフに「撮影が終わったら何か食べたいものはありますか?」と彼女に聞くんですが、

実はそんな彼女の心の中には「女王様」が住んでいた!という設定。

「女王様」に扮した彼女にお聞きするんですが、まさに格好が女王様!っっていうかピンクのフリル付きに羽根羽根センスをお持ちになっていて、一体どんな女王様をイメージしているのやら。

思わず笑ってしまいますw

ですが女王様、スタッフの問いかけにも実に悠然と構えてらっしゃいますよ?

でも「食べたい料理」が「焼肉」でしかも「本格」「最高級」というご注文ってw

女王様なんですからもっとセレブチックないいもの食べましょうよw

さてさて、iタウンページでサクッと焼肉のお店を検索してお店へと向かうんですが、今度は打って変わって

「すみませ~ん。マッコリひとつ」

気さくに注文する女王様w

ギャップが凄いですw

焼肉に舌鼓を打ちながらマッコリを飲んで

「ぷはぁ~」といい感じに上機嫌な姿を見られるのは実に貴重かも?

この外にも「5つ子だった!?」や「初体験!」といった笑撃ムービーてんこ盛りですから、是非サイトに遊びに行ってみてくださいね。^^

眞鍋スクープ映像
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
