スポンサーサイト


湯けむり

湯けむり

皆さん、明けましておめでとうございます~♪^^

旧年は、小玄太丸の所から一杯お買い物をしてくださって本当にありがとうございます。m( __ __ )m

皆さんのお陰で、素晴らしい正月を迎える事が出来ましたよ~♪(^^)/

お陰さまで「正月太り」に悩んじゃうくらいご飯を食べられました。^^

おせちは高くて買えませんでしたけどw


いや、買おうと思ったら買えるんですけれど、皆さんがお買い上げくださった報酬で、贅沢しちゃったらよくないかな?と。^^;

皆さんからいただいたお金は大事に使わなきゃ!ですもんね。^^


で、正月の過ごし方なんですが、近所の氏神様に初詣に行ったり、近くの友達と遊んだり、特に買い物はないんだけど大型店舗を見て廻ったり。

なるべくお金を使わない過ごし方をしてましたw


そうそう!大型店舗では100円の袋を買って使い捨てカイロや入浴剤を一杯詰め込めるサービスを見て廻ったんですが、入浴剤の所には家族連れが山のように詰め掛けてました。

入浴剤ってそんなに人気あるのかな?(^^;


そこで思ったんだけど、入浴剤ってうまい棒やガリガリ君のコラボ入浴剤なんていうのもありますけど、大抵は各秘湯のモノが主流じゃないですか?

別府とか飛騨高山とか。

でもこういうのって、ありきたりでつまんない?かも?


そこで!「湯けむり○人シリーズ入浴剤」なんてのはどないでっしゃろ!?(なぜに大阪弁?w)

これはそのものズバリ!テレビで放送している奥様向け2時間ドラマ「湯けむり○人シリーズ」とコラボした入浴剤。

入浴剤を湯船に入れると、お湯が真っ赤になって、ぷかぷかと得体の知れない物体(証拠物件)が浮かんで来たりとかw


パッケの中には事件のあらすじを書いた紙が入っていて、シリーズ全部の入浴剤を制覇して事件の真相にたどり着けるという感じで。

これなら入浴時に推理で時間を潰せるから楽しいかもね?^^

しかも、続きが気になっちゃうからシリーズ全体を買ってもらえるというオマケ付き。

まさにディ○ゴスティーニ商法!

ただこの商品の欠点は、すべての商品の色が真っ赤な点ですね。(;´∀`)

なぜ真っ赤なのか!?

それは・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


テレビ局&企画会社のみなさーん、こういう企画商品はいかがですか?^^

あ、商品化の際は、ぜひ小玄太丸にアイデア使用りょ(殴)


そんな戯言はさておき、本年もどうぞ小玄太丸を宜しくお願い致しま~す♪ヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
