スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らくらく決済

らくらく決済

これまでフレッツユーザ限定サービスだったた「シネマ・コンプレックス on フレッツ」(ネット上でコンテンツを購入して好きな時間に視聴できるサービス)が、今回インターネット配信を開始したんです。

「gooブロードバンドナビ」にご加入いただく事で、どなたでもご利用できるようになったんですよ。^^

これを記念しましてインターネット配信スタートから2009年1月15日まで対象作品(VOD配信作品約40作品)をなんと税込200円で視聴できちゃうそうです。

通常価格は420円ですから、これはずいぶんとお得ですよね。

さらにユーザープレゼントキャンペーンとしましてハリウッドオリジナルグッズもプレゼントしてくれるそうですよ。

視聴に必要なのはコンテンツ購入のためのgooID&gooらくらく決済へのご登録とログインだけ。

これだけでいいんです。

余計な視聴ソフトは一切必要ないのでいつでも気軽に番組が楽しめちゃいますね。^^

このサービスについて小玄太丸がいいな、と思ったのはビデオオンデマンドだから、好きな時にパソコンで作品を視聴できる点ですね。

これがレンタルですと、借りる時や返す時にわざわざショップに行かないといけないので面倒なんです。><

でもこれなら、そんな手間は掛からないので凄く便利♪

シネマ・コンプレックスonフレッツがインターネット対応!gooブロードバンドナビにて配信を開始!

ぜひこの機会に加入されてはいかがでしょうか?^^

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。