

ジングルヘル

12月25日に牛丼をお買い上げくださった方がいらっしゃいました。

心から御礼申し上げます。m( __ __ )m

サンタさん、ありがとう~。(っω;`。)

今年のクリスマスもジングルヘルで

「プレゼントなんてもう一生無縁かも?」なんて思ってたんですけど、心優しいサンタさんのお陰でとっても素晴らしいクリスマスになりました。(*^▽^*)

アフィリ始めて、本当に皆さんから元気と勇気とお金を一杯いただいています。(´;ω;`)


今年も残す所、あとわずかになりました。
本当に今年一年お世話になりました。m( __ __ )m

どうぞ皆さんもインフルエンザや風邪に掛からないようご注意されて、素晴らしい年の瀬をお迎えくださいね♪^^

里帰りなさる方は、どうぞ車の運転に気を付けられてください。


そうそう!

もちを咽喉に詰まらせちゃったら、掃除機のホース(先端部分)を口の中に入れて、スパッと吸い出しちゃってください。

この方法で、助かった方が何名様もいらっしゃいます。


年末色々忙しくて、今日の記事が今年最後の更新になっちゃうかもしれませんが、時間があったら何か記事を書くつもりでいます。

年明け、また皆さんにご訪問いただけるよう頑張ります!ヾ(*´∀`*)ノ


では、最後に恒例のアレをw

サンタさんのプレゼントでクリスマスも飯がうまい!!
    +      ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     | 
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |  ではまた~♪
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`'; イイトシノセヲ
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
