

バリ

バリ

JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」でバリ島の情報(ショートムービーエッセー)を見たんですが、この島って凄く綺麗なんですよね。

今若い女性を中心に癒しを得られる神々の住まう島として大人気だとか。

確かに神々の住まう島と言われるだけあって特に夕日の景色が素晴らしいんです。

陳腐な表現で申し訳ないんですが、まさに昔夢見た南国の島の情景にピッタリ来るんですよ。

ですから島の隅々まで散歩をすると、どこに言ってもそこは「おとぎの国」のような心地よい非現実感を味わえそうなんです。

そして旅をサポートしてくれるパドラーと呼ばれるサポーターが付いてくれるそうなので、現地の美味しいものやお米でドライカレーを作ってもらう、なんて贅沢も出来ちゃうんですね。

よくある人工的なテーマパークと違ってまさに

「雨が降ってもそれがあらかじめ用意された素晴らしい情景」となる世界。

お金と時間の余裕があったら小玄太丸もぜひ訪れてみたいものです。
JTBの海外旅行情報サイト「タビビト」
関連記事

COMMENT - 1

バリ島なんでも質問箱  2009, 05. 21 [Thu] 18:23

バリ島なんでも質問箱

何でも答えます。

Edit | Reply | 

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
