スポンサーサイト


大判焼き

大判焼き

もし、バレンタインシーズンに販売のアルバイトをするとしたら、どんな売り場で何を売ってみたいか?
というと、やっぱり食品売り場で大判焼きを売ってみたいですね。

思うんですけど、2月14日って女性から男性にチョコレートをプレゼントするのが普通ですよね?

でも逆に男性から女性にプレゼントしちゃうのもありかな~?なんて思っているんです。

で、その場合に愛の告白をするのに用いるアイテムがこれなんです♪

え?なんでソレなのかって?

そりゃあもう小玄太丸の大好物だからに決ってるじゃありませんか!(笑)

真面目な話、こういった和菓子には餡が詰まっていて外側を皮で包み込んでいるじゃないですか?

つまり「アン=愛を大きく包む」という意味を込めてみたいんです。個人的に。

ちょっと語呂が苦しいですけどねw

それに和菓子系ならいろんな人が買いに来てくれるから、そこから小玄太丸の恋のチャンスが生まれたりなんかして~?という野望(笑)もあるんですw

折角のバレンタイン バイトをして攻めの恋を探してみるっていうのもいいかもしれませんよね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
