スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資

投資

AFT-FXダイレクトトレードで今「投資家応援ウェルカムキャンペーンを実施中なんですよ。

このキャンペーンは新規口座開設後に総量10万通過分のお取引をしていただくと最大で15000円をキャッシュバックしてくれちゃうんです。

それだけじゃありません。

さらに豪華ギフトもプレゼントしてくれるそうです。

応募方法はキャンペーン期間中にAFT-FXダイレクトトレードで外国為替保証金取引口座をご開設なさった方が対象となります。

適用範囲は総量10万通貨以上のお取引をされた方に5000円。

そしてさらに初回預託金を一括で50万円以上入金された方にプラス5000円。

初回預託金を一括で100万円以上入金された方にプラス10000円。

そして口座開設申込み時に「外貨での取引経験が『ある』」とご申告された方に豪華ギフトを発送してくれるそうですよ。

気になるキャンペーン開催期間は2008年の11月4日から2009年の1月31日までとなっています。
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード
ATX
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。