

十字架

十字架

今日は何の日だっけ?(´・ω・`)

あ・・・なんか記憶がないw

という冗談はさておき、おでぶで独り者の小玄太丸には、今日と明日は辛い日々であります。><


特にスーパーなんかはデンジャーゾーン(危険地帯)ですよ!

ドラクエで言えば毒の沼地状態!?

まず店の入り口で赤と緑で飾り付けられた樹のオブジェがぁっ!

まるでドラキュラに掲げる十字架のような効果を発揮していますっ!!

ぐふっ! 早速ダ、ダメージを受けたぁ~!

さらにっ!

食品売り場では、ケーキとかチキンとかが毒々しいまでの飾り付けという名の改造手術を施されて冒険者を待ち受けているんですっ!!

もはやあれは食べ物ではないですよ!

モンスターですよモンスターッ!!

難しくいうとクリーチャー。

「クリちゃん」ではないですよ?


そんなことはさておき・・・

くっ!!負けないっ!! こんな事では負けないぞっ!!


息も絶え絶えになりながら、何とかレジで清算して希望の出口へ・・・

・・・と、そこにも罠がっ!!

なんとっ!!

子供と母親の集団がサンタの格好をしてユニセフの募金を募っていたんですっ!!

もうやめて!

小玄太丸のお財布のライフはゼロよ!


去年は自身の時に募金出来たんだけど、今年は凄い不況で自分の生活防衛で精一杯なんです・・・(TT)

募金の方を見ないようにして、逃げるように家に帰っちゃってすみませんすみません…(つ_<)

ううっ・・・小玄太丸がお金持ちになったら、たくさん募金するから許してね・・・(´;ω;`)ブワッ

そんな訳で、明日もorzな一日になりそうです。

ちなみに今夜は肉じゃが。

ケーキとかは買いませんでしたw

そんな余裕(心理的&財政的)があるかぁっ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
