



デコりんは月額210円オンリーで可愛い系・ヤン語・お笑い系やネタ系、毒系・萌え系・時事ネタ系などなどいろんなデコメが取り放題のau公式サイトなんですよ♪

ここの特徴はなんと言ってもデコメ非対応でもテンプレ以外全部使えちゃうこと。

これなら「友達にデコメを贈りたいんだけど、相手の持っているケータイが非対応だから。」

なんてガッカリしなくっていいんです。

特に年末年始はデコメの出番です。

直接お話しするのもいいけれど、通話相手がたくさんいたら対応しきれないですよね?

そんな時にデコメで年賀状を送っちゃうと、もらった相手も好きな時に見られるので余計な気を使わせません。^^

アクセスの仕方も簡単でQRコードを読み取ってすぐにサイトに行けますから簡単ですよ。

あ、もちろん若い女性を中心に大人気の古着系パステル系もありますよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
