スポンサーサイト


アスタビータE

アスタビータE

夜になっても寝付けなかった時ってありますよね?

小玄太丸は前にちょっといろいろ考え事をしていたら何日か眠れなくなってしまって、温かい牛乳を飲んでもダメで羊さんを数えてもダメで、そのまま朝まで一睡もする事無く過ごしちゃった事があるんです。

ああいったときって「寝よう寝よう」と樹ばかりが焦ってかえって眠れなくなるものなんですよね。

翌日になって

「もしかしたら布団を干していなかったのがよくなかったんじゃないか?」と考えて布団を干してみたりしてみたんですが、一度眠れなくなる癖が付いちゃうとなかなか改善しないものなんですよ。

しかも夜に眠れないと日中に眠たくなってしまって。

うとうとしていて危うく追突事故を起こしそうになったりもしました。><


アスタビータEは品質の高い「アスタキサンチン」と言う物質と普段のの食事からは僅かの量しか摂り入れることができない「トコトリエノール」という睡眠に不可欠な物質を含んでいるんです。

特にトコトリエノールは美肌や冷え性や肩こり、ホルモンバランスにも関ってくる重要な物質ですから、こういったサプリメントで普段から補っておきたいものですよね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
