スポンサーサイト


委託

委託

オセロットというインターネットテレビの魅力は今までの動画配信とは全く違ってテレビ局で放送される番組を制作している会社がたずさわっている点ですね。

従来の動画配信ですと著作権などの関係から

「ずいぶん昔に配信された番組が主体」だったんです。

ですから「この間放送されていた話題作を見逃した」という時は不利だったんですよ。

その点こちらの動画配信でしたらゴールデンタイムに放送された2時間テレビドラマの動画をいち早く配信してくれますので友達との話題に乗り遅れる事もなさそうですよね。

番組の幅もドラマだけでなく映画や演劇・講演&公演・委託作品・自主配信などさまざまありますよ。


特に委託作品自主配信はかなり魅力度が高いですよね。

テレビですとどうしても「好みに合う番組がなかった」ですとか

「もっと深く掘り下げた作品が見たい」という欲求を満たしづらいんですがオセロットなら、そういったコアな番組も楽しめそうです。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
