

亀城庵

亀城庵のうどんは、楽天市場で2002年から過去五回に渡ってグルメ大賞を受賞したほどの人気商品なんです。

その秘密は麺にあったんですよ。

朝練り即打ちといわれる独特の手法により、麺の生地を朝に練ってすぐに打ち作業に入って製造しているんです。


そして麺の茹で方にもこだわりました。


短時間で茹でられるよう、包丁切りにも極小単位でこだわり、おいしさを逃さないようにしているんです。

これによってつるつるでしこしこした食感を実現しているんです。


そして決め手となるだしは、13種類以上の素材を厳選して吟味し、さらにワインの甘みも加えて独特のおいしさを醸成しているんですね。


ご注文から発送までしばらく時間が掛かりますが、これは麺を長時間かけて二段熟成&そして水出し製法によるだしの抽出作業に時間が掛かるからなんです。

ですが、だからそこリピーターさんも多い一品に仕上がっているんですね。

亀城庵のさぬきうどん

寒い季節だからこそ手軽に食べられるうどんは最高ですよね

こちらから、ご購入いただけますよ


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
