スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲランド

ゲランド

調味料マイスターという資格をご存知でしたでしょうか?

こちらは民間の資格なんですが、だからこそ汎用性が高く取っておいて損はない資格だと思いますよ。

なぜなら日本って西洋料理から中華料理・和食までさまざまな料理を調理する機会がありますよね?

ですからこういった資格を取得しておけばご家庭ではもちろんホームパーティーを開く際に一歩先をゆく料理が出来ますよ。

例えばちょっとこういうシーンを思い浮かべてみてください。

例えばあなたが転勤の多い方だったとます。見知らぬ土地で友達がいなくて困ってしまいますよね?><

そんな時に料理のおすそ分けをご近所に配って

「この間のあれ、凄くおいしかったんだけどどういう風に作ったの?」とコミュニケーションのきっかけになりそう♪

そんなメリットがあるスキルだと思いますです。

今受講される資料請求者の中から先着30名の方に「ゲランドの塩」&調味料マイスターオリジナルレシピをプレゼントしてくれるそうですよ。^^

日本調味料マイスター協会で資格を取って調味料 さしすせそを学んでみませんか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。