スポンサーサイト


内藤大助

内藤大助

小玄太丸にとっての戦いとは?

う~ん、なんとなく気恥ずかしいんですが「生きる」事かな?

特に今ってもの凄い不況じゃないですか?

100年に一度といわれているような。

小玄太丸の廻りでも派遣社員として働いていて突然クビをを切られた、という話をよく聴くようになってきました。(´;ω;`)

自分自身も将来の生活面でとても不安で、寝る時に布団の中でよく

「このまま屋根のある場所で暮らしていけるんだろうか?」ですとか

「仕事がなくなっちゃったらどうしよう・・・」と最近よく不安に押しつぶされるようになってしまいました…:( ;ω;):

時々「このまま消えちゃってもいいかなぁ」なんて弱気になるんですが、友達の顔や親切にしてくださる人々のことを思い出すようにして勇気を奮い立たせるようにしているんです。


そう言えばよく落ち込んでいる時はポクシングの試合を見て元気をもらっていましたよ。^^

折りしも12月23日の火曜日:よる6時55分から「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」の試合があるそうですよ。

TBSで放映されるそうです。

携帯から「どちらの選手が勝つか?」を投票すると抽選で抽選で5名様に任天堂Wii+Wiiスポーツが当たるそうです。

投票は事前投票と放送中の投票の両方があります。どちらにも投票すれば当たるチャンスも倍増ですよ。

先が見えない時代ですが、どうか皆さん生き抜いて行きましょうね。ヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
