

雅-miyavi-動画というのを見てみましたよ~。

なにやらラップ調で始まる音楽が印象的ですね。

観客さんが英語で喋っているからここはアメリカなのかな?

あ、サンフランシスコみたいですね。

外国のいろんなコンサート会場の風景が流れるんですが、どこでも満員でファンの熱い声援が耳に入ってきます。

でもこれってラップじゃなくてロックなのかな?

ギターを持って登場していますし。

3分20秒ぐらいから曲が聞けるんですが、バラードっぽい曲なんです。

最初は外国で人気みたいだから英語の歌詞で歌っていると思ったんですが、どうやら日本語の曲もあるみたいです。

声は突き抜けるようなハリのある感じで高温部分が耳に残りますね。

結構ギターの高音とかシンセの電子音に合う感じ。

曲調はスピード感ありますね~。

いや~。この方の曲はチェックしていなかったので興味が沸いてきました。

皆さんもぜひ動画をご覧になってみてくださいね。^^

「THIS IZ THE ORIGINAL SAMURAI STYLE」

雅-miyavi-オフィシャルサイトはこちらから

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
