スポンサーサイト




小玄太丸が送る2009年の年賀状という記事です。^^

来年は丑年ですよね。

年賀状のデザインはどうしようかな?

牛は繁栄のシンボルでもありますから、簡単なセルフ画像に角でも書いて

「今年もモ~っと宜しくお願い致します♪」なんてデザインしちゃおうかな?^^なんて考えていますね。

素材的には加工しやすいようにデジカメを使ってパソコンに取り込んで加工してみようと思っていますよ。

宛名書きも専用ソフトを使えばプリンターでダイレクト印刷できちゃいますしね。

そうそう!

送る予定の人なんですが、友人には砕けた内容のものにして、知人は少し改まった「実直そうな内容」で送りたいです。

目上の方には冗談は効かなそうかな?

なので毛筆書体でちゃんとした文面で送りたいなと思っていますよ。

デザイン的にはそうだなぁ・・・自画像を入れておけば憶えてもらいやすいかな?

こういうときこそ太っている姿をインパクトとして活用したいですw

最近は年賀状の種類にデジプリ年賀状もあったりして便利になりましたよね。^^

ラベル入力作業はパソコンなどに任せて、文面に気を使って真心を込めたものにしたいですね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
