スポンサーサイト


エントランス

エントランス

小玄太丸が住宅を購入するとしたら、何にこだわって選ぶか?というとやっぱり住環境を重視しますね。

具体的にいうとセキュリティーです。

最近変な事件って多いじゃないですか?

ですからエントランスや階段・エレベーターなどに監視カメラがないと不安ですよね。

出来れば駐車場にも監視カメラが欲しい所。

そして敷地内に公園があったら最高ですね。

やはり家庭を持ったら子供を外で遊ばせる時に、ちょっと遠くの公園だと行き帰りが不安ですしその公園が不審者の出没する場所だった、なんて場合もありますから。

その点、マンション内に公園があれば、不審者が入って来にくいですし、マンション内の人間関係のつながりがありますから[○○ちゃん、そっちいっちゃだめだよ」とお互い注意しやすいですからね。^^

最近ではスマッチ!というマンション掲示板がありますから、そういったところで住人の方のマンション口コミ情報も見られますから便利ですよね。

そのマンション掲示板があるスマッチの動画がこちら。

ユーザー賞

動画を見た感想なんですが、犯人と刑事?ノ緊迫したやり取りが面白いです。

犯人の残したワードを調べて爆弾を探さないと大変な事に!

これはなかなか斬新な動画かも?

刑事ドラマ仕立てですから、思わず次の展開が気になって見入ってしまいますし。

CMだということを忘れて思わず見入ってしまいましたw
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
