スポンサーサイト


シンジ

セブンアンドワイの2008年間ランキングの本・雑誌・CD・DVDの部門で10位以内に輝いた作品の中で思い出に残ったものはヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版ですね。

こちらの作品はもう説明する必要もないくらい有名ですよね。

小玄太丸も大好きでテレビシリーズは欠かさず見ていましたよ。

今回の劇場版のみどころは主人公であるシンジくんがテレビシリーズと違ってヘタレていない点ですね。

テレビシリーズでは彼自身の内面の戸惑いや閉塞感が魅力だった面もあるんですが、反面、それが見ていてイライラしてしまう原因だったりも。

なので今回の作品は結構好感が持てたかも?

まぁパラレルワールドのもうひとつの世界の物語、という見方も出来ますので、見ておいて損はないなと思いましたね。
2008 年間ランキング 発表!
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
