スポンサーサイト


世界!弾丸トラベラー

世界!弾丸トラベラー、ご覧になられましたか?^^

小玄太丸も今見ているんですが、長谷川理恵さんがプレゼンツするハワイ旅行が素敵なんです。

ショッピングタイムでも、可愛らしいバスローブを選ばれていてセンスのよさを感じさせてくれる構成になっているんです。

これは期待出来そうかな?

ゲストの安部なつみさんも夜のプールサイドでリラックスして普段では聞けないトークを聞かせてくれますね。

さていよいよ早朝♪

おっと最初は公園までジョギングですか!?

これはいいですね^^

普通旅番組って景勝地の紹介が中心なんですが、アラモアナパークをジョギングしている風景は

「生のハワイ」が見られるので、「等身大の現地」の表情がわかるので親しみが沸きますね。

さてお待ちかね!朝食の時間です♪

でました!アサイーボール♪

最初見た時「フルーツの盛り合わせ」という感じで胃に優しい朝食という感じです。

長谷川理恵さんはアサイーが大好物だそうで「アサイー大使」の称号をもらっているんだそうです。^^

続いては、マッサージ。

足や頬をグリグリされてちょっと痛そう。><

でも太陽の下でマッサージされると気持ちいいんだろうな~♪

「空が青い~」

[風と喋っている感じがする」という言葉からも気持ちよさが伝わってきますね。

さてお次は・・・

え!?もう終わりなんですか!?><

ひとつひとつのパートは短いけど、普通の旅番組と違って今回初めて目にする場所ばかりだったので、もっと見たいな~、と思っちゃいました。><


番組でも紹介されていたアサイーボウル。おいしそうでしたよね。^^

実はこれ、通販でお求めになれちゃうんです♪

それが「フルッタスペシャルお試し3セット」

これが凄いんですよ~♪

ベースになるのが果汁タップリなアサイーなので、胃が目覚めていない朝食に最適なんです。

しかも抗酸化作用がある物質として注目されているポリフェノールやお通じをよくするのに最適な食物繊維がタップリ含まれているから、

「重い食事は取りたくないけど、ビタミンなどの栄養素は補給したい」方に最適なんですね。

その上、このアサイーボールはおよそ300グラムとボリュームのある内容なんですが、それなのにカロリーは240Kcalと低カロリーなんです。

ですから「量が少なくてお腹が空いて、お菓子を間食してしまった」なんてこともなさそうですよね。^^


作り方も凄く簡単でフルッタスペシャルとクラッシュアイス・オートミール・バナナ・牛乳があればオーケー♪

これなら忙しい朝でも簡単手軽に栄養補給できますね。^^

ハワイで大流行!アサイーボウルはこちらから


関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
