大麦若葉

大麦若葉を使った、おいしい青汁、新鮮搾りの素晴らしい点は原材料の鮮度に凄くこだわりを持って製造している点です。

例えば主原料となる大麦若葉は農薬を使用していない大分県産のものを厳選しているんです。


それだけじゃないんですよ。

一日のうちでもっともはっぱがみずみずしい時間帯である朝に収穫。

それをそのまますぐに工場に送ってすぐに粉末加工しているんです。

だから栄養素が最高の状態に保たれているんですよ。


そして添加物のローヤルゼリーにもこだわっているそうです。

ローヤルゼリーは女王蜂専用の食料なんですが、これをミツバチが製造し始めて48~時間から72時間以内のものだけを厳選して収穫しているそうなんです。

だから含まれる栄養素もロイヤルクラスというわけなんですね。

気になるおいしい青汁新鮮搾りなんですが、一包み当たりにビタミンCがオレンジ約1玉分、カルシウムがめざし約3匹分、食物繊維が小松菜約1束分、ビタミンB1が玄米ご飯約2杯分、ビタミンB2が鶏卵約2個分含まれているんだそうですよ。

これだけの量を1度の食事でとろうと思ったら大変ですよね

でもエバーライフの青汁なら、それが可能なんですよ。


医療費負担額も年々増加の一途を辿っています。

普段から健康な身体作りを心がけていれば、

医療費で老後の備えがなくなってしまった、というリスクを避けられると思いますよ。

ご注文は下の画像をクリックしてください


関連記事

COMMENT 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記