スポンサーサイト


銀座ベルビア館

銀座ベルビア館

クリスマスに欲しいものは、やっぱり恋人かな?

最近特に思うんですけれど、人恋しいんですよね。><

深夜に家に帰ってきても部屋には誰もいないし当然明かりもついていないんです。

部屋も寒いし。

だから家で帰りを待っててくれる恋人が凄く欲しいです。(っω;`。)

別に温かいご飯を作っていて欲しいとか「お帰り」といって欲しいとかじゃなく

「ただそこにいてくれるだけ」でいいんです。

そこにいてくれるというそれだけの事で、心がじんわり温かくなれますから。


銀座ベルビア館ではクリスマスイベントとして「シンデレラストーリー」をテーマにマロニエ通り横というオシャレな立地を生かして道行く人たちに美しいイルミネーションを展示してくれているんです。

それだけじゃないんですよ♪

このシンデレラストーリーの素敵な点は、1階から8階までテーマに沿って「シンデレラの物語が素敵な飾り付けが楽しめるフロアストーリーになっているんです。

例えば1階はプロロークとしましてエントランスに飾られた2本のツリーが迎えてくれます。

そして少し奥に行くと可愛らしいカボチャの馬車がお出迎え。

2階は「お城へ到着」の場面がクリアケースに再現されています。

こんな風に階を登るごとにおはなしが展開していくんです。

そして最後は・・・これはぜひ現地でご覧下さい。^^

とっても感動するクリスマスプレゼントが待っていますよ♪^^

クリスマスって本来はこういった行事だったんですよね。

心が洗われる思いがしましたよ~♪
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
