スポンサーサイト


モデリスタ

モデリスタiQのカスタマイズパーツってネッツトヨタで買えちゃうんですが、小玄太丸だったらMAXI COLORカラートップス;カナリアイエローっていうドレスアップカーがいいですね。

自分好みにクルマをドレスアップする魅力なんですが、やはりパーツの組み合わせや色の組み合わせで自分好みにオシャレに決められるというのが嬉しい魅力です。

今までの車ってドレスアップしようにもせいぜいエアロインテークやエンブレムを変えるくらいでカラーパーツって少なかったじゃないですか?

ですから「せっかく車自体は気に入ったのにカスタムパーツがイマイチ」って言うことがあったんですよね。

小玄太丸も始めて車を買った時は凄く嬉しくっていろいろパーツを装着して楽しんでいました。

例えば夏はクールに決めたいからサイドミラーをスカイブルーのカバーで覆ったり、冬はホワイトスノーを意識してテールランプにホワイトラインのシールを張ったりしていましたね。

やはり車だって自分の個性を出すためのオシャレアイテムですから、いろいろパーツを付け替えると面白いんですよ。^^

車に似合うファッションを考えてコーディネイトして運転するのも楽しかったりして。

そういう魅力がドレスアップにはありますね。


iQ MAXI&MIXTURE COLORカラートップス;カナリアイエローならインテーク廻りはもちろんサイドデカールやエンブレム廻り・サイドミラーの色も自分好みに変えられるのが凄い魅力です。

MAXI COLORカラートップス;カナリアイエローの場合、サイドミラーフロント&サイドデカール・エンブレムが印象的な黄色で凄くカッコいいんですよ。^^

これはディーラーが開発したパーツですから、相性もピッタリだし、ドレスアップアイテムも多数ありますから凄く楽しそうですね。

う~ん。コレは本気で欲しい~。

宝くじ、当たらないかなぁ~?><

関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
