スポンサーサイト


松浦亜弥

松浦亜弥さんが歌うファミリーマートのフライドチキンのキャンペーンソング「キチンとチキン♪」もうご覧になりましたか?^^

こちらでそのメイキングムービーが見られるんです。
http://www.youtube.com/watch?v=XccPdyYcHKA

そこで!今回「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストと題しまして

「思わずみんなが笑顔になれちゃう動画」を一般の方から募集しているんですよ。

一体どんなものを募集しているのかと言いますと、これがとっても簡単なんです。

笑える映像や微笑ましい映像、心が温まる映像など

「見ている人が思わず笑顔になっちゃう動画」ならなんでもオーケーなんだそうですよ。

応募方法も実に簡単。

パソコンから動画をアップする場合は動画エリア内になある「応募用動画」を再生します。

次に「動画レスポンスの投稿」 をクリック。

最後に「応募したい動画をアップロード」

たったこれだけ。

携帯からアップする場合はYouTubeモバイルにアクセスして

「アップロード」をクリック。

そして「マイ動画」をクリックしてさっきアップした動画を選択します。

「動画の共有」で「ユーザーに送信」をクリックします。

最後に「メールアドレスまたはユーザー名を入力」欄に"familymart"と入力して共有ボタンを押すだけ。

ね?とっても簡単でしょ?^^

応募期間は1月31日まで。

商品にはキャノンのデジタルビデオカメラやPS3などが当たりますよ~♪
「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテスト
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
