

アーロンチェア

アーロンチェアの魅力は、やっぱりセレブな気分に浸れるという点かな?

「おいおい、すわり心地より気分かよ!」と言われちゃいそうですが、腰掛けた時の雰囲気も大事ですよね。

なんていうのかな?

お風呂上りにガウンをまとってワイングラスを片手にクラッシックのCDを聴きながら深く腰掛けたいですね。^^

ソファーと違ってエルゴノミクスデザインにより腰掛けた時の腰への負担軽減を重視した設計だからこそ、仕事用としてはもちろんのことリラックスタイムに打ってつけなんです。

特にデスクワークをされていらっしゃる方にご理解いただけると思うんですが、一日の大半を座って作業するお仕事ですと、腰への負担が半端ないんですよね。><

よくない椅子の場合、腰を中心にした部位に圧迫感がありますから血流が滞りがちなんです。

よく言われるエコノミー症候群の原因が、身体に負担が掛かる姿勢で座っていることで生じるのは有名な話。

その点、この椅子なら身体への負担が少なく、最小限の疲労で済みそうです。

小玄太丸もお金があったらハーマンミラーのアーロンチェアを買ってみたいなぁ~。

お仕事用の椅子にもこだわれる人を本当のセレブって言うんでしょうね。

羨ましい~。><
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
