

博多区諸岡

もし小玄太丸が福岡市内に住むことになったら、どの地域のどんな物件に住んでみたいか?というとルームのサイトの中から選ぶなら福岡市博多区諸岡3丁目にあるワンルームがいいですね。

なぜその物件がいいと思ったのか?といいますと一番は家賃の安さですね。

敷金も礼金も要らなくて家賃・管理費等が月2,6万円で住めちゃうんです。

築20年で少し古いかな?と思いきや内装は綺麗ですしちゃんとキッチン・バス・トイレが付いているんですよ。

しかも一番気に入ったのがトイレはお風呂と別になっている点ですね。

ほら、ユニットバスですとトイレと風呂が一体になっているから

「せっかくお風呂に入ったのに、隣にトイレがあるから綺麗になった気がしない」という心理的なマイナス面があるじゃないですか?

ここならバス・トイレ別々だから嬉しいです。^^

しかもここ、洋室6帖にロフトベッドも付いているんですよ。

だからワンルーム特有の「部屋が狭くって荷物を置いたら寝る場所が少ない」という不満もないですね。

福岡 賃貸を探すとなると福岡市 賃貸情報誌などがありますね。

でも、目移りしちゃって福岡 賃貸マンションなどの福岡 賃貸情報を複合的に探す場合はネットで検索されるとよいですよ。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
