

コタツで鍋

小玄太丸にとっての冬の楽しみは「コタツで鍋」ですね。

冬になると友達に声を掛けて鍋パーティーをするんです。

みんなでそれぞれ具を持ち寄って。

これを始めるきっかけは確か前の記事にも書いたんですが、先輩のスキーウェアを借りて雪山にスキーに行ったときが始まりでした。

当時みんなお金がなかったので一番安い宿に泊まって自炊したんですね。

その時一番簡単に出来る料理は何か?という事で

「調理器具がひとつで済む」

「みんなで楽しめる」

「暖かい食べ物」という条件をクリアしたのがコレだったんです。

部屋にカセットコンロを持ち込んでグツグツとお湯を沸かして、各自めいめい持ち寄った具を入れていって美味しく食べながら。

あの時は楽しかったなぁ~♪

スキー場で見かけたスノーボード姿の可愛い子の事を話題に

「どんなキメ言葉なら落とせるか?」なんて他愛のない話でみんなでわいわい騒いだっけ。

まぁ、結局その子には彼氏がいたというオチが待っていましたけどw

スノーボードと言えばBURTONですよね。

直営オンラインストアを見てみるとウェアやグローブ・ジャケット・パンツはもちろんウインタースポーツを楽しむのには欠かせないグッズが満載です。

今はウェアやボードなどがお求め安くなっていますから、一度ショップを覗いてみるといいかも?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
