

チョン・ダヨン

チョン・ダヨンフィギュアロビクスDVD4枚セットってご存知でしょうか?

これはカリスマトレーナーといわれるこの方の

「どこでも簡単エクササイズ」出来る簡単な動きで構成された

「フィギュアロビクス」というものなんだそうですよ。

700グラムのオリジナルダンベルを使って30分エクササイズするだけでモムチャン (韓国語で最高の身体の意味)が手に入るんだとか。


小玄太丸が「ダイエットしなきゃ!」と思う時は、結婚式など改まった席に出席する時ですね。

スーツのズボンのサイズが合わなくなってしまった時なんか焦ります。

一応アジャスターが付いてはいるんですが、最近はそれの範囲を超える勢いでドンドンウエストが太くなってしまっているので。(汗)

ほら、礼服って高いじゃないですか?

だから早々買い換えられないし。

だからサイズがちょっと、ってなった時は慌ててダイエットして無理やり服にサイズを合わせるようにしています。

本当は普段から食べ過ぎないようにすればいいんですが、なかなか上手くいきませんね。

こういうDVDがあったらやる気が出るのかも?
チョンダヨン フィギュアロビクス
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
