スポンサーサイト


メシウマな出来事

またまたっ!メシウマな出来事ですっ!!

昨日小玄太丸の所から牛丼買ってくださった方がいらっしゃいましたっ!

本当にありがとうございましたm( __ __ )m

「さすがにもう買ってくれる人いないだろうな」と思っていたのでかなりビックリしました。

なんかもう本当に皆さん嬉し過ぎるっ!!つД`)

何で皆さんこんなに優しいんだろう・・・

小玄太丸なんか頭よくないしデブだし不細工だし、いつもみんなの足を引っ張ってばかりでいいところひとつもないのに…(つ_<)

世の中ドンドン不景気になっていく中、皆さんだって生活大変なのに買っていただいて・・・

ありがたい気持ちと申し訳ない気持ちがゴチャ混ぜになって一杯ですっ!><

「ネットでお金を稼ぐのなら、いっぱいお客さんに来てもらえるように頑張らなきゃ!」って思ってバカなりにいろいろやってみるんだけど、でもやっぱりアクセス伸びなくて

「こんなことやってて何か意味があるんだろうか?」とか

「どうせ自分なんてダメだ」なんてマイナスな考えが頭の中をぐるぐる廻っちゃうんだけど、そんな時に小玄太丸のとこから登録してくださったり買ってくださったりしていただいて、何度も何度も見知らぬ皆さんに助けていただきました。

「ちゃんとお礼の記事を書こう」と思うんだけど、お金が欲しくってついついライター系記事を優先して書いちゃって、時間がなくなってお礼の記事を後回しにしたことが何度も何度もありました。

こんなに優しくしていただいているのに、目先のお金に釣られまくっている自分が情けなくって恥かしいです。><

長々とくだらないことを書いちゃってすみません。(;´Д`)

では最後に恒例のアレをw

 牛丼が売れて今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


ありがとうございましたm( __ __ )m
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
