

MINI

MINI NEXT. 杉並・天王洲クリスマスフェアを開催中ですよ~♪

これはどういうフェアなのか?といいますと、ディーラー厳選の認定中古車を12月25日までお得な価格で大放出しちゃおう!というものなんです。^^

この中で小玄太丸が乗ってみたいな、と思ったのは「COOPER Convertible」ですね。

これはいわゆるオープントップタイプなんです。

今の時期はちょっと寒いですけど、彼女がいたら綺麗なイルミネーションツリーまでドライブして、イルミネーションツリーが良く見える場所に車を停めて幌を開けて

「二人だけの特等席」から夜景を眺めて素敵な思い出を作りたいです。

お値段が238万3500円ですから、輸入車としてはそれほどお高くはないですよね。^^

MINI NEXT. 杉並・天王洲クリスマスフェアで、ぜひ憧れのあの車をこの機会に手に入れてくださいね。^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
