

まうじゃん

まうじゃんは本格的なマージャンが楽しめるauの携帯電話で楽しめる月額105円の有料コンテンツアプリなんです。

こちらの特徴としましてはネット対戦が出来る4人打ちシステムを採用している「オンライン改」とコンピューター対戦型の「2」がある点ですね。

今までは2人打ちのものしかなかったので

「しばらくするとコンピューターの思考が読めちゃって飽きてしまった」という欠点があったんですが、4人打ちなら思考アルゴリズムも一挙に複雑になりますので末永く楽しめそうです。

コンピューターを対戦相手に選んだ場合9つの相手を選択できますよ。

また完全先付けや食いタンのオン・オフといった詳細なルールも自由に設定できるそうです。

さらに「今の局をやり直す」機能も搭載されているので

「ここでこういうふうに勝負を持ち込んだらどうなっていたか?」が解るのも嬉しいですよね。^^

auの携帯をお持ちの方、年末年始のお忙しい合間にこのゲームでちょっと一休みしてみませんか?^^
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
