スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セインツ・ロウ2

セインツ・ロウ2の魅力は、今までのゲームのモラルを越えたクライムアクションだという点が大きいですね。

スティルウォーターという架空の町で繰り広げられる縄張り争い。

あなたに対抗する組織はローニンやサンズ・オブ・サムディなど、どの組織も一筋縄ではいかない所ばかり。

しかもアルター社というスティルウォーターを牛耳る謎の組織も登場し、プレーヤーに攻撃を仕掛けてきます。

プレーヤーであるあなたは車やバギー、ヘリコプター・ジェット戦闘機に搭乗して火炎放射器やスタンガンライフルなどで敵と渡り合います。

つまり「行動がすべて無法地帯」とも言うべき自由度に満ちているんですね。

車はもちろん救急車を乗り回したりパトカーで追跡したり

「乗れない乗り物はないんじゃないか?」というくらい選択肢の幅が広いんです。

ですから通常のゲームと違って「行動がワンパターン=敵の行動もワンパターン」になる事無く、無限に楽しめる可能性に満ちているんです。

かつてない自由度が魅力のセインツ・ロウ2

THQがお贈りする協力プレイ可能なアクションゲームです。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。