スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターティア

スターティアのビジネスフォンは他社サービスとは一味違うみたいですよ。

例えば他社サービスの場合、安さを売りにしているところが多いんですが、価格を抑える代償として通信事業者が売り込みたい(お客さんの希望ではない)パッケージ販売をしていたり施設工事の技術がなく、メンテナンス等も安い費用でやっているため、アフィターサービスの際にトラブルが多発しやすい環境であったりするんです。

それだけならまだいいのですが、仲には中古品だから安いという業者も存在します。

こちらの会社ではそういったことがなく導入時から導入した後まできちんと教育された社員さんが対応してくれるそうなのでビジネスホンのアフターサービス&トラブル対処も万全なんだそうですよ。

電話機導入までの流れはまずお問い合わせをしていただいてプランを情報をご提供し、その後打ち合わせ作業に入りますので

「どんなサービスを望んでいるのか」を的確に把握してくれるそうです。

取引先数24000社の実績&東証マザーズ上場のこちらの会社にビジネスフォンを依頼されるといいかもしれませんね。
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。