

サラダ油

昨日牛丼買ってくださった方、ありがとうございましたm( __ __ )m

最近お客さん少ないから、まさか売れるとは思ってなかったので、すっごく嬉しいです♪(ノω`*)

一杯買ってくださって、本当にありがとうございました。

お金が欲しくってアフィリエイト始めたんだけど、皆様の優しさに支えられてここまでこれました。


時々「こんな事してムダじゃないんだろか?」って思う時もあるんだけど、そんな時、お客さんがいてくれて、とっても救われているんです。


なのに、少しでも稼ぎたくってライター系記事書いちゃってごめんなさい。(´・ω・`)

期待してた内容じゃないかも知れなくってごめんなさい。(´・ω・`)


小玄太丸は学生時代は本当に貧乏で、1週間何も食べられなかった時があったんだ。

仕方ないからサラダ油飲んで空腹をしのいだよ。

1週間食べられないと足が震えるんだね。

今思うとアレって脚気の症状だったかも。


それから、いっぱい食べてないと不安になっちゃって。

結果、見事にメタボリックw(ノ´)Д`)アセアセ


って、話が脱線してきたw


そんな調子でいつも不安な気持ちで一杯なんだけど、ブログから買っていただいたり登録していただいたりすると、無茶苦茶幸せな気持ちになれたんです。(ノω`*)

本当にありがとうございます。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

頭良くないし、おでぶな小玄太丸だけど、ライター記事も面白い内容になるよう頑張りますから見逃してやってください。m( __ __ )m


それでは最後に恒例のアレをw


 牛丼買ってもらえて 今日も飯がうまい!!
    +        ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o
関連記事

COMMENT - 0

SEO対策:ブログ SEO対策:アフィリエイト SEO対策:ネット SEO対策:日記
